2007-01-26  悪魔の公開メール

ミニラさん

エレキジャックご覧になったのですね。私はまだ読んでいないのですが,雑誌のブログで「光るブラジャー」の記事があるらしいってことは,事前に把握していました。

私は,お色気要素があることよりも,なんでも電気仕掛けにしたがるっていう発想が気になりました。肌に接するものに「電気」ってどうかと思ったのですよ。ルミカライトのような,化学発光の方が適しているのかなと。こちらはこちらで化学薬品って問題がありますけれどね。そういう問題ではないのかもしれませんが(←なぞ)。

余談ですが,またまた輪っかの話です。気になったのがルミカブレスレット。これ,大人の飾りにしてばい菌部屋をウロウロしたら,たぶん伝説になるでしょうね。悪い意味で。試してみたくて仕方がありません(←止めてください)。