2007-01-28  ばい菌部屋帰りです

こんにちは,ただいま14時です。昨晩(というか早朝まで),市内某ばい菌部屋を調査してきました。今回はかなり疲労しました。とにかくぐったりしてしまったもので,報告するのが昼にずれこんでしまいました。

さて,入店したのは21時くらいだったのだが,あまり良い子がいませんでした。立ち位置にもちょっと困ったので(ああいう場所では各々,許される居場所っていうのがあるのよ),飲み物を口にしたり,某氏やら○ぞうたんに迷惑メールを送りつけたりしてしまいました。

しかし午前1時から状況がよくなり,ついには本格的な小熊を捕獲することに成功しました。すごかったです。もちろんどうすごかったのかは,お話しません。とても「温か」でした(ふめい)。余談ですが事後に,周りで見ていた人たちから「よくあんなイカツイ人に手出せたね」と言われてしまいました。かなり怖そうな感じの子だったのです。私,平気でした。なにしろ飼育係なもので,小熊の素性を見抜くことができたのですよ。ではまた。