2007-03-28  某スポーツクラブ【刺激臭】熊パパの体液

日中,市内某スポーツクラブで筋トレの真似をしてきました。今日は熊パパの匂いを嗅いできました(いきなりなぞ)。

小倉久寛風のパパ

腹筋台での出来事です。そのとき私は「胸」「背中」「肩」「背筋」の筋トレの真似が終わっていたので,つぎに腹筋をやりたくなっていました。(私の場合,腹筋運動は後半あたりにやることが多い。)

腹筋台はなかなか空きませんでした。あるパパが長い間,腹筋台を占拠していたのです。パパは熊系でした。小倉久寛に似ている感じでした。

しばらくして熊パパが立ち去ったのだが,私は腹筋台に近づいたがためにヨコ漏れしてしまいました。腹筋台にはパパの体液が大量に付着していたのです。量が多すぎて泡立っていたくらいだったのです。

どうやらパパは腹筋運動に夢中になりすぎて,拭くのを忘れてしまったようなのですよ。仕方がないのでフキフキすることにしたのだが,刺激臭もなんだかすごくて,私はその場で気絶してしまいそうになりました。

匂いの感想

らい○うたんとの密約によりパパの匂いを嗅ぐ機会があったら,どんな匂いだったか詳しく報告しなければならないことになっています(ふめい)。

今日の熊パパの匂いなんですけれど,「クワガタ虫の入った水槽の臭い」に似ていました。お世辞にもいい匂いではありませんでした。

またパパの匂いを嗅ぐ機会があったらご報告します。匂いの報告ってどことなくマニアックみたいで本当は嫌なんですけれど,がんばります(←報告しろなんてだれも頼んでいない)。