2007-04-01  オラオラメール・調査活動の内情

このお話はいつもより下品なので気をつけてください。ここ数日おさかん係数が跳ね上がっており,かなり困っています。もうね,歯止めが利かない状態なのです。

どうも筋トレの真似が原因のようです。数年前からそうなのですが,筋トレの真似をした つぎの日になると,私は別人に変貌してしまいます。妙にそわそわしてしまい,某所で大活躍してしまうのです。

いちばんの被害者はミニラさんなのかもしれません(なぞ)。なにしろ「オラオラメール」と称して,私は途中経過の報告をミニラさんにメールで送りつけるのです。その内容の下品なことと言ったら,とてもじゃないけれど公言できません。でも今回は特別サービスとして,オラオラメールの例をご紹介しましょう。

  1. 「うっす兄貴ひさしぶり。元気っすか?俺これからばい菌部屋に行くぜ」
  2. 「ばい菌部屋についたぜ。『けっ』ろくな奴いねーな。酒でも飲んじゃおうかな」
  3. 「おっと手ごろな小熊が入店したぜ。ちょっかい掛けてみるぜ」
  4. ‥‥2時間くらい音信普通になる(ふめい)‥‥
  5. 「いま帰ってる途中。今日も大漁だったぜ」
  6. 「まだ時間あるな。メシ喰ったら外の風呂でも入ってこようかな」
  7. ‥‥また2時間くらい音信普通になる‥‥
  8. 「いま風呂上り。すっきりしすぎたぜ(なぞ)。それじゃお休みーオラオラ」

という有り様なのです。本物はもっと記述が具体的で過激です。ミニラさんが言うには「アナタ,専用のホムペを立ち上げてすべてを洗いざらいぶちまけるべきよ」なのだそうです。そんなことをしたら私,すべての友達を失ってしまうでしょうね(毒)。何でも話せばいいというものではないのです。

というわけで調査活動の内情は,一部の人しか知りません。これからも変なメール,ガンガン送りつけるけれど我慢してくださいね。オラオラ(ふめい)。