2007-04-05  ばい菌部屋帰りです

こんばんは,ただいま午前3時です。さきほど市内某ばい菌部屋を軽く調査してきました。某イベントが開催されていたもので,ぜひぜひ状況を観察しておかなければならないと思ったのです。

さて,今日はちょっと派手なことになりました。もちろん「派手」と言っておきながら,実際は地味です(なぞ)。ヨコ漏れガードの足かせが絶対なので,「思う存分」というわけにはいかないのです。こればかりは仕方がありませんね。まだまだ死ぬわけにはいきませんし(有害)。

詳しい事後報告は,ちょっとできそうにありません。それでも,出来事を箇条書きにしておきますね。

  • 入店直後,一匹の小熊が襲撃してきた
  • 小熊と戯れるよりも,まず室内の状況を観察したかったのでお断りした
  • でもよくよく見てみたらかなり良質な小熊だった。ちょっぴり後悔
  • J衛官を発見。J衛官は体型に特徴があるのでだいたい分かります。なぜJ衛官の特徴を知っているのか,という質問はしないでくださいね
  • J衛官は選り好みが激しいらしい
  • J衛官は若い子が好みだったようです
  • 10代の子とおさかん行為を始めたJ衛官。その様子をそっと観察する調査員
  • ところが10分程度で終了。凝った演出もなく「えらく淡白だな」と感心するやらあきれるやら
  • J衛官はシャワーを浴びずにそのまま着替えて帰宅
  • 「えー,ベタベタして気持ち悪くないの?でもそういう無頓着なところが魅力のひとつなのよね」と考え深げな調査員
  • 小熊もJ衛官も帰ってしまい,そろそろ調査は終了
  • 以後,「ピー」とか「プー」だとか自主規制だらけなので書けません。オラオラ(ふめい)