2007-04-22  ばい菌部屋のアルバイトの人

※いつもより下品な内容の記述があります。注意してください。

夕刻,市内某ばい菌部屋に行ってきました。

どうもこの頃,ばい菌部屋では物足りなくなってきてしまいました。最近では「大人の飾り」や「入浴のデイサービス(最近,研究している新しいメソッド←ふめいすぎ)」を導入して梃入れを図っておりますが,それらもそのうち慣れてしまう気がします。ばい菌部屋では不満だからといって,ほかに活動の拠点があるのかというと,それもなくてちょっと八方塞の状態です。

さて,今日はちょっと変わった出来事がありましたよ。ある小熊から「アルバイトの人ですか」と尋ねられたのです。「アルバイトの人」って何かというと,ばい菌部屋の火付け役です。某ばい菌部屋には,たまにサクラが紛れ込んでいるらしいのです。様子見の人が多すぎてデキにくいときは,サクラの人が積極的に挑発して場を盛り上げるらしいのです。(本当なのでしょうか。)

私はそんな高度な人に間違えられてしまったようで,この先どうなってしまうのか心配になりました。本当にアルバイトしてしまう前に,ばい菌部屋からは距離を置いた方がいいのかもしれませんね。いまとなっては手遅れだとは思いますが(なぞ)。