2007-04-23  先週の出来事

先週の出来事とこれからのことを手短に。

タバコを吸う練習その後

去年の8月に買った「マルボロ・ライト・メントール」をようやく吸い終えました。1箱空けるのに8か月も掛かってしまいました。いつものことですが,まるでやる気がないのです。

タバコを吸う練習はまだ続きます。タバコって持っていると何かと便利なのです。場を持たせるときの小道具になりますしね。

さて,新たに買ったタバコは「マルボロ・ライト」です。メントールは美味くなったので,メントールがなければいいだろうと思ったのです。早速,吸ってみたのだが美味くないです。またしても選択を誤りました。いやはや,吸い終えるまでにかなり時間が掛かりそうです。

調査報告の予告

虹色業界人の調査報告が滞っております。忘れないようにメモしておきましょう。

  • 某地下サウナ―調査員絶体絶命,地底空間からの悲鳴―
  • 某地下サウナ―既婚パパ,家には居場所がないから―
  • 市内大衆浴場―お風呂の主との再会―
  • 市内大衆浴場―ゴルゴさんのヨコ漏れ―
  • ばい菌部屋報告―ゴルゴさんのイソギンチャク―
  • 某映画館―絶対女装空間―
  • 某映画館―12年前の誘惑―

mixi出張所の予告

「マイミク」あるいは「マイミクのマイミク」のみ閲覧できます。mixiの外で再公開する予定はいまのところありません。

不定期に公開していきます。内容はかなり下品です。

  • デイサービス ←公開済み
  • デルタ線香
  • 某ゴム製品使用報告:オカモト「リラックマ」
  • 某ゴム製品使用報告:不二ラテックス「光っちゃう1000」
  • 某ゴム製品使用報告:オカモト「ゼロゼロスリー・リアルフィット」
  • 秘伝のローション