2007-04-23  今日は下半身の日

こんばんは,ただいま23時です。本日,市内某スポーツクラブで下半身の筋トレの真似をしてきました。栄養補給したのでそろそろ寝ます。あしたは上半身の筋トレの真似をするつもりです。

今月からプロテインの摂取量を増やしています。以前は1回につきスプーン2杯半のプロテインを飲んでいたのだが,いまでは1杯増やして3杯半を飲むようにしています。どうも効かなくなってしまったのです。どうして効かなくなってしまったのか原因不明です。

途中経過を少々。大して変わっていません。ここ2か月間で体重が2kgほど増えましたが,体脂肪率も増えているので筋肉が特別増えたわけではなさそうです。それでもやらないよりはマシなのです。がんがんいきますよ。オラオラ(ふめい)。