2007-06-25  某地下サウナ―既婚パパ,家には居場所がないから―

ある日曜日のお昼,某地下サウナに行ってきました。その地下サウナは,これまでも報告したことのある,あの地下サウナです。サウナでは昼間だというのにパパたちが戯れていました。

その日は,パパたちと話す機会がありました。なんでもパパたちが言うには「家に居場所がない」のだそうです。「部屋の掃除をするから,おじいちゃんは外に出掛けて行ってもらえませんか?」のようなことを言われているらしいのです。だからといってサウナで昼間からおさかん行為って,その発想もすごい気がします。

それにしても,年金がこんな使われ方をしているなんて,現実はずいぶんと残酷なものですね(ふめい)。おっと,今回は最後の最後で時事ネタを盛り込んでしまいましたね。たかがパパの湯,されどパパの湯なのです(再三ふめい)。