2007-10-11  秋の美白はじめたよ

「はじめたよ」じゃネーヨ

――という気もしますが,それはさておき(ふめい)。

肌を脱色するために,9月中旬から美白ビタミン剤を飲んでいます。かなり効果が現れてきました。顔が死体並みに青白いのです。

さて,美白ビタミン剤を飲んだことのない人のために説明を少々。服用すると,全身の肌から色素が抜けていきます。白くなるのは顔だけではないわけです。お風呂に入ると肌が透けて薄ピンク色になり,かなり気持ち悪いようです。某お風呂でもだれも近づいてきません(毒)。

ビタミン剤の服用を止めると色が落ち着いて,青白さも薄れます。これでようやく見られる肌になります。いまは工事中なので,まるで死体みたいですが,そのうち収まるのでしばらくお待ちください。

最後に美白ビタミン剤の選び方を。薬屋さんに行くと,安いものから高いものまで数種類あることに気づくでしょう。有効成分として,「ビタミンC」と「L-システイン」を含有している製品を選ぶと良いと思います。価格の違いはどうも「飲む回数」に関係するらしく,1日の服用回数が少なくて済む製品は値段が高いようです。