2008-03-05  おさかん係数が高くなりすぎて困ってます

意味不明な件名ですが気にしないでください。内容はさらに意味不明です。

たぶん「春だから」なんだと思いますが,おさかん係数が高くなりすぎてかなり困っています。日中からそわそわしてしまい,どうにも気分が落ち着かないのです。

前回,「ばい菌部屋のロッカーの鍵を持ち帰ってきてしまった」というお話をしました。あの話には続きがあるのです。じつは当日,私は某ばい菌部屋をはしごしてしまったのです。どうも物足りなかったので,おかわりすることにしたのですよ。それで気が済んだのかと思ったら,週の半ばで今度はおさかん爆発です。

たぶん「春だから」なんだと思いますが困ってしまいます。この勢いだと今週末またひと騒動ありそうです。とくに小熊系の人は気をつけてくださいね。万一,見つかったら捕獲されて大変なことになりそうですよ(なぞ)。