2009-07-27  さきほど帰宅しました

ただいま午前3時半です。市内某お風呂から帰ってきました。もっと早く帰ろうと思っていたのですが,列のようなものができてしまったので(ふめい)裁くのに時間が掛かってしまいました。

今回の調査報告もyumi-iiサイトでは難しいですね。過激すぎるんですよね。次回の世人モデル会議でお話しようと思います。mixi出張所では報告しないつもりです。

ちなみに,昼間(というか朝)は某公園を調査してきました。そして夜にはお風呂を調査した,というわけで朝から晩まで乱れていたということになるのです。完全に病気です(毒)。たぶん去年,ほとんど出歩かなかった反動だと思います。まだまだ活動してしまいそうです。