2009-08-12  またまたばい菌部屋帰りです

こんばんは,ただいま午前3時すぎです。さきほど市内某ばい菌部屋から帰ってきました。いまお洗濯しているところです。

今回は,事前にあるトリックを仕組んでからばい菌部屋に挑みましたが,残念ながら披露には至りませんでした。「トリックって何?」と思った人がいるかもしれません。下品になりすぎるので,この場ではお話できないんですよね。少しびっくりすると同時に,とっても満足できる仕込みなのです。(念のため断っておきますが,違法なモノではありません。)

さて,「詳しい報告はmixi出張所で‥‥」と言いたいところなのですが,最近mixiは規約が厳しくなってしまいました。よってmixi出張所では報告できそうにありません。某SNSで公開するという選択肢もあるのですが,それではネタを理解できる人がひとりか,ふたりになってしまい費用対効果の面でよろしくありません。

どうやら内緒にしておくことになりそうですね。少し残念です。オラオラ(←意味なし)。