2009-12-31  肌色のおもひで2009―半年くらいは生きて行ける―

私は日々,調査員として虹色業界人の活動を調査しています。今日は,1年間の肌色の思い出を振り返ってみます。

クマ・ループが発生

いきなり下品な話です。

今年はおいしい1年でした。小熊たちの生態を満喫することができたのです。

「僻地のお風呂に行けば小熊」「ばい菌部屋に行っても小熊」という具合になぜかクマ,とりわけ若い小熊と遭遇する機会の多い1年でした。まるで,クマ・ループが発生しているかのようでした。

どのクマちゃんたちも,とても可愛かった。

さて,私はよくクマたちの話題を引き合いに出します。おそらく聞き飽きた人もいるでしょう。「クマ,くま,熊,KUMAってこの人,バ○なのかな?」と思っている人もいると思います。

他人からどう思われようと,私は平気です。

クマたちの良き飼育係を目指して,これからも技を磨いていきましょう。何の技なのかは,下品になるので伏せておきますけれどね。(なぞ)

慢性的な刺激不足

某所へ出掛けた場合,ヒット率は高かったものの品質には課題の多い1年でした。数年前から続いていることなのですが,慢性的な刺激不足なのです。

普通のばい菌部屋では,刺激が足りなくて楽しめません。私が,刺激に慣れすぎているだけで,たぶん味付けが薄いわけじゃないと思うのです。

かの「おさかん・バー」や「パパの湯」の雰囲気ですら薄味に感じてしまうくらいなのですから,私の感覚異常ときたらかなりの重症なのです。

ところで,古株や常連,アクティビストと話をしてみると「最近のばい菌部屋は面白くない」と感じている人は少なくないようです。やはり「場数を踏みすぎると飽きてしまう」というのは,だれもが経験することなのでしょう。

半年くらいは生きて行ける

この話も数年前から続いていることなのですが,若い子から声が掛かる頻度が高くなってきました。出向く場所にも依りますが,すでにお相手の8割は年下のような。

以前は若い人って気持ち悪くて,ぜったいに無理だったのですが,最近はそうでもなくなりました。むしろ年上が無理になってきました。

ところで私,お別れの際に連絡先の交換というものをしたことがほとんどありません。どうもその場では,つぎに繋げようという発想が湧かないのです。

でも翌日の昼ごろになって,少し後悔するのです。そう,それは昼食後,トイレで歯を磨いているときです。「メアドの交換くらいしておけば良かったかな」なんて,ぼんやりと考えてしまうのです。

古い歌謡曲で申し訳ないのですが,My Little Loverの曲の中で「記憶の中でずっと二人は生きて行ける」という歌詞があります。ちょっと,その一節を思い出してしまうのです。

本音を言うと,「ずっと」じゃなくて半年くらいでいいんですよね。あまり思い入れが激しいと,再開したときの打撃が計り知れませんからね。

最後,急に現実に引き戻してしまいましたね。淡い記憶をぶち壊すような話でしたね。ごめんなさい。