2010-01-24  量が多すぎて処理が間に合いません

こんばんは,ただいま22時半です。

いまアレの量が多すぎて,ホムペ(ブログ)の更新が滞っています。更新再開までしばらくお待ちください。

さて,さっきまで××会館のお話を作っていました。私ね,途中で気づきました。××会館の話のまえに,小熊との新年会の話をすべきなのですね。新年会の出来事をすっ飛ばしてしまうと,どうもまとまりが悪くなってしまうのです。

一部の人にはすでに話したのですが,新年会はこれがまたずいぶんと酷い有り様でした。新年早々,小熊の破滅的なおさかん爆発に巻き込まれてしまったのです。

まあ,おさかん爆発というよりも自爆というか,いわゆるヨコ漏れなんですよね(なぞ)。ではまた。