2010-04-13  悪魔の公開メール

ミニラさん

携帯電話がいちばん安いのは,たぶん3月下旬ですよ。進学・就職の時期なので,数が裁けるのでしょう。4月をすぎると,おそらくもう安く買えることはありません。

私ね,他人事だからいろいろ無責任なことが言えるんですけれど,思い切って高級機を買っちゃった方がいいと思います。VGA液晶も,おサイフケータイも,ワンセグもドコモでは当たり前の機能なので,これらを無理に避けようとすると選択肢がなくなってしまいます。

オプションもなるべく加入するようにして,「21世紀のケイタイ」とやらを一度体験されてはいかがでしょうか。まあ,辿り着いた先には何もないとは思いますが(なぞ)。

ちなみに,私の実兄も最近,ウィルコムからドコモ(どの機種なのかは覚えていないけどシャープのPRIME seriesやつ)に乗り換えたのですが,高解像度の画面とBluetoothがお気に入りみたいです。