2011-05-28  先週の出来事―またまたが多くて困っています―

こんばんは,先週の出来事を手短に。

またまた不審な車に追い掛けられる事例が発生しています

去年の7月,「夜間,不審な軽自動車に追い掛けられるので遠回りして帰宅している」というお話をしました。同様の事例が,またしても発生しています。

3月下旬のある金曜日,またまた遭遇しました。今度は300mくらい後をついてきたのですが,「見ちゃだめ。きっと見られることが目的なのよ(びっくりマーク)」と思って無視を決め込んでいたら,すっといなくなりました。

私は,春になって油断していたのです。冬場は,まったく遭遇しなかったので,「もう大丈夫なのかしらん」と思っていたのです。

面倒だけれど,また遠回りして帰るようにしました。

ちなみに,ナンバーを見ると,いつもレンタカーです。何者なのか謎です。さらには,何を勘違いしているのかも謎です。私なんか近くで見たら,年齢不詳の危険な化け物なのにね。

おやおや,ぜんぜん先週の話ではありませんでしたね。

またまたパンツを盗まれました

某SNS(mixi出張所ではない)で,たびたびお話ししていたネタの続報です。

月曜日,またまた某スポーツクラブで下着を盗まれました。これで4枚目です。今回,盗まれたのはBODY WILDのボクサーブリーフです。余談ですが,盗られた1枚目2枚目3枚目は,いずれもTOOTのボクサーブリーフでした。

「もしかして,重症のTOOT依存症なのでは?」と思ってBODY WILDに替えてみたのですが,元の木阿弥でしたね。

私は,某スポーツクラブのフロントに,2回ほどパンツ泥棒の被害を報告したことがあります。今回は,もう何も語らないことにしました。だって,ぜったい変だと思われますもの。

フロントの子に,「この人,また自分のパンツが盗まれたって言ってる。自作自演なんじゃない?」って,思われるような気がするのです。それに,盗られたパンツが戻ってくるわけじゃないですからね。戻ってきたとしても,有害なイタズラをされていそうで,扱いに困るでしょうし。(なぞ)

先週のAQUOS視聴時間

視聴時間,Blu-ray録画時間,ともに0分でした。