2012-09-23  太陽の光が私をおかしくする

こんばんは,ただいま23時半です。最近の出来事を少々。

おさかん爆発を起こしています

7月下旬から続いていることなのですが,私は,日々,「おさかん爆発」に翻弄されています。

ほら,今年って特別,暑くありませんか。

太陽の光が,私をおかしくするのです。

商業・非商業を問わず,あちらこちらへ出掛けてしまっているのです。下品になるので,詳細は伏せますが,これがまた,どこへ行っても,可愛い子がいるから困るんですよね。

まあ,他人(ひと)に言わせると,私が言う「可愛い子」っていうは,トンデモナイものらしいです。

私は,満足しているので,独りにしておいてくださいね(なぞ)。

mixi出張所でも言えない話

最近,とくに顕著なのですが,mixi出張所でも公開できないくらい下品な話題が多くなりすぎて,困っています。

ホムペ(死後)では公開できない私的な事柄は,mixi出張所で公開するようにしているのですが,そのmixi出張所でも公開できないような,下品極まりない事柄が増えてきているのです。

mixi出張所でも公開できない事柄は,「オラオラ・メール」として,特定の人のみに送りつけているのですが,最近は,その内容すら下品すぎて,嫌がられているように思えます。

何しろ,かの,ミ◎ラさんですら,さじを投げる始末です(ふめい)。

これからも,下品すぎて,だれにも言えない話が増えてしまいそうです。

ポイントを交換

クレジットカードのポイントを,5000円分の商品券に交換しました。

以前は,ビックカメラのポイントに交換していたのですが,いつの間にか,ビックカメラのポイントに交換できなくなっていたのです(びっくりマーク)。

クレジットカードのポイントは,知らないうちに改悪されがちな気がします。

ポイント制度は,民間企業が勝手にやっていることですから,なんの保証もないんですよね。条件が悪くなったからといって,文句らしい文句は言えないのですが,それでも,解せない気がします。