2013-01-18  魅力的なデリケートゾーンの整え方

http://www.braun.com/jp/male-grooming/.../trimming-groin-hair.html

「デリケートゾーン」なんて言っていますが,デリケートゾーンだと,指し示すものが放送禁止用語のアレみたいです。表現方法は,「おとなのムダ毛」くらいが丁度いい気がします。

さて,「短く刈る」くらいじゃ気が済まないらしく,剃毛までしちゃうみたいですね。

剃ってしまったら数日後には,チクチクしてくると思います。チクチクする前に,また剃るのでしょうか。それでは,なんだか,無限ループの罠に陥っているみたいです。もちろん,企業ですから,剃毛させて剃刀の替刃を買わせる作戦なのでしょう(びっくりマーク)。

ところで,市販のシェーバーで後ろの毛も,処理できるのでしょうか。なにしろ,オシャレで差が付くのは,前じゃなくて後ろなのです(ふめい)。

「ど」がつく素人と,よく訓練された子との違いは,そこにあります(再三ふめい)。

前の毛だけじゃなくて,後ろの毛も処理したいときは,鏡を床に置いて,鏡の上にしゃがみ込んで処理することになると思います。おやおや,なんだか想像すると生々しい話になってしまいましたね。すみません。