2013-10-08  日焼けの真似,終了

6月下旬から機械日焼けを励行しておりましたが,9月中旬で終了しました。

紫外線を浴びた時間は,合計490分(8時間)でした。

期間は,82日間でしたので,1日に換算すると6分間/日の紫外線被爆でした。

気になる某所での成果ですが,パイの大きさは変わらない感じ。ただ,立ち位置はかなり変わった気がしました。場数は変わらないけれど,声を掛けてくる層が変わった,という意味なのです。

さて,日焼けよりも,額の剃り込みの方が効果的だったようです。日焼けの真似と同時進行して,髪型もいつもと違う感じにしてもらっていたのです。

剃り込みを入れると,額が後退します。年齢が高めに見えます。これが,某所での成否にかなり影響するようなのです。

初夏には,強烈にソリを入れてもらっていましたが,さすがに気味が悪い雰囲気だったので,いまは地味にしてもらっています。

来年の夏,また挑戦するかもしれません。それまで,生きていればの話ですが(なぞ)。