2014-07-12  タトゥーシール試してみました

日が空きました。先週,調達したタトゥーシールを試してみました。ずいぶんと有害な結果になりましたので,画像は,撮影しておりません。

mixi出張所でこっそり披露したシミュレーション画像と,ほとんど同じです。あれ以上でも,あれ以下でもない。

私は,今回,初めてタトゥーシールを使いました。どんなものだったのか箇条書きに。

  • シールは,台紙に貼り付いている
  • シールの表面はベトベトしている
  • ベトベトしている面を肌に貼り付ける
  • 台紙を水に濡らすと,台紙からシールが剥がれる
  • こうして台紙が取り除かれ,シールだけが肌に残る
  • 絵柄は,レーザープリンタで印刷したかのように鮮明
  • シールは,意外と丈夫

私が,どうしてタトゥーシールなんかに興味を抱いたのかというと,某所で流行っているみたいなんですよね。

「流行っている(びっくりマーク)」なんて言っておきながら,ほとんどの人は,シールじゃなくて本物の彫り物なんですけれど(有害)。私は,そこまで本格的ではないので,シールで十分です。

最後になりましたが,どんな場所へ遊びに行っているのか,という質問はしないでください。あまりに有害すぎます。