2014-07-01  最近の出来事―エマニエル夫人ほか―

さよなら公開メール

ミニラさんのホムペが,6月末で終了いたしました。

「ホムペの灯」は,当分,私がお預かりします。今後,機会があるのか分かりませんが,気晴らしにホムペしてみようと思った際は,ご一報ください。お気軽に。オラオラ(なぞ)。

エマニエル夫人

先週末,近場のTSUTAYAで映画「エマニエル夫人」のDVDを借りてきました。

店内のキオスク端末でDVDの場所を探してみたのだが,情報が古いらしく,案内された棚には見当たりませんでした。

サービスカウンターで,店員さんに,「DVDを探してもないんですけれど」と尋ねてみたら,エマニエル夫人は,アダルトコーナーにあるんだそうです。キオスク端末の情報は,でたらめだったのです。

さて,エマニエル夫人を借りてきて,鑑賞した感想ですが,「監督さんは『女体を撮りたかった』だけだったのではないだろうか」と,そんな気がしました。

いちおう哲学的な味付けをしているようなのですが,説得力がまるで感じられない。

それでも,「おさかん狂いは,恥ずかしいことではない」という一貫した主義主張には,少なからず共感できるものがありました。

まあ,私の私生活の方が,乱れ方においては,夫人のそれよりも上みたいですけどね(ふめい)。

タトゥーシール

速報なのですが,さきほど「タトゥーシール」を調達してきました。「どうして?」って,私はドキュンだから。

絵柄は,トカゲのような生き物を選んでみました。

本当は,幾何学模様が良かったんですけれど,見当たらなかったのです。あまり売れない商品なのか,選ぶほどの品数はありませんでした。

どこに貼るのかは,まだ考え中なのです。腕か胸になりそうです。