2015-05-01  10年ぶりのB∀DI誌―定かではないこと―

某調査のため,市内書店でB∀DI誌を調達してきました。

最後にこの手の雑誌を買ったのは,いったいいつだったでしょう。思い出せません。たぶん10年ぶりくらいだと思うのですが,定かではありません。

さて,B∀DI誌は,すでに情報誌としての体をなしていない気がします。

地域の遊び場の情報が,ごっそり抜けているみたいなのよね。いくらネット全盛の時代とはいえ,紙媒体にできることはまだあると思うのです。本当に需要がないから載せていないのか,人材に恵まれないだけなのか,定かではありません。

話が逸れましたね。以下は,業務連絡です。

某モデルさんですが,お目目が「くまモン」に似ているのかもしれません。肯定的な意味なのか,否定的な意味なのか,褒めているのか,貶しているのか,定かではありません。

ただ,便意を催した「くまモン」は,きっとあんな顔をするに違いありません(なぞすぎ)。