2015-07-13  気になるYouTube―テレビコマーシャル―

花王8x4 ワキ汗EX

https://youtu.be/sXeVIfJ5VXI
ドキッ!ドキッ!

現役のテレビコマーシャルです。ジョジィという人らしい。「はっ」という表情が上手すぎて感心しました。

それにしても,作中の脇汗は本物にしか見えません。偽物のように見せる方が難しいのか,一部の脇汗マニアへの奉仕品なのか気になるところです。

ファーファ

https://youtu.be/x_4ySoiZk9w
お金なんかちょっとでフワフワ

自己紹介が済んだかと思ったら,単刀直入にお金の話

客の足元を見るかのように,お金の話

当時は気づきませんでしたが,ずいぶんと腹黒い子熊だったのですね。

余談ですが,私,ファーファが子熊だって,いま初めて気づきましたよ。ずっとコアラだと思っていたのです。

ハウスレンジグルメ

https://youtu.be/3AShpa27U2o
電子レンジでワンタッチ。ハウスレンジグルメ

出演している女優は,浜美枝という人だそうです。

商品を食べるときは,ずいぶんとお上品にお召し上がりになっております。きっと,何度も撮り直していると思うので,その度に食べさせられているはずなのですが,あたかも「わたくし,はじめて口にいたしました」という素振りなもので,プロ意識を感じます。

さて,レンジグルメは,すでに販売を終了しています。

ケーキの類は,お粉を水や牛乳で溶く必要があったそうですので,さほど手軽ではなかったのかもしれません。