2016-01-01  新春姫始め2016―新年早々,乱れた生活―

こんばんは,ただいま午前2時すぎです。市内某所から帰って来ました。

mixi出張所で新春姫始めの予告をしていました。予定通り遂行してきました(びっくりマーク)。

下品になるといけないので,詳細は伏せておきましょう。オラオラ(ふめい)。

まさかね。「カウントダウン・パーティー」と称して,新年を祝って別の花火を打ち上げていただなんて,さすがに下品すぎるのです。(略)

さて,某所の帰りに某飲み屋さんに行ってきました。いわゆる「観光バー」と呼ばれている種類のお店で,普段は行かないのですが,気が向いたのです。

ウーロンハイを頼んでみたのだが,飲んでみても,ぜんぜんアルコールっぽさが感じられませんでした。「あらやだ,ただのウーロン茶が出てきちゃったのかしら」と思っていたのですが,お会計を済ませて,帰路を急いでいたら徐々に酔いが回ってきました。

やっぱり,お酒だったのですね。

ちなみに,「お通し」はお正月料理を意識したのか,カマボコ,卵焼き,煮物でした。某所でせっせと汗を流した後だからなのか,塩味が妙に美味く感じられました。

新年早々,乱れた生活をしているかもしれませんね。昨日,今日始まった話ではございません。オラオラ(再三ふめい)。