2016-11-04  さきほど危険な行為に遭遇

<下品な話なので注意してください。>

こんばんは,調査帰りです。

市内某所から生還して参りました。

今日は,ひと騒動もひた騒動もございました。閉店間際の店内で,おさかん大会が繰り広げられていたのです。

「大会」なんて言うと,さぞかし楽しい催しだと思われるかもしれないのですが,実態は真逆なのです。なんと生◎り大会

お噂には聞いていたのですが,まさかあんなに過激だとは。

私ね,見物している最中,なぜか頭の中に「サザエさん」の劇中に流れる挿入歌が駆け巡っていました。

「タッタラ,タラタラ,ターラッターラ。タッタラ,タラタラ,ターラッターラ<中略>チャッチャン,チャッチャン,チャーン」ってやつ(ふめいすぎ)。

もうね,呆れていたの。

さて,見物しているだけというのは,さすがにまずいのです。私は,軽く,人差し指の先端だけ参加してきましたが,かなり使い込んでいる感じにお見受けしました。

それにしても,ローションを仕込んでいたわけでもないのに,よくもあんな簡単に収納できたものですね。痛くなかったのでしょうか。もう痛いだとか気持ちが良いだとか,そういった正負の感覚には関心がなくて,刺激に飢えているだけなのかもしれませんね。大事なのは絶対値。

最後になりましたが,あんなんで寿命を縮めているようでは,いい年の取り方とはいえません。一時の誘惑で,人生を棒に振らないようにしたいものです。