2017-03-17  誰得YouTube―笑ゥせぇるすまん【デジタルリマスター版】―

1980年代後半,TBSの「ギミア・ぶれいく」内で放送されていたアニメ「笑ゥせぇるすまん」のデジタルリマスター版とやらを発見しました。予告編と第1話が公開されています。

笑ゥせぇるすまん【デジタルリマスター版】予告編
https://youtu.be/gksNSzRbX9I

笑ゥせぇるすまん【デジタルリマスター版】第1話「たのもしい顔」
https://youtu.be/FMHdMJ3XVo0

ぜひ,解像度を720pにして再生してくださいね。(環境によっては,自動的に360pが選択されるのかもしれません。)

率直に言って,あまりに高画質なのでビビりました。おしっこを漏らすほどの衝撃ではありませんでしたが(なぞ)。何から何まで鮮明で,28年前の作品には見えません。