2018-01-04  カウントダウンパーティ&新春姫始め2018

年末年始,市内某所にて,カウントダウンパーティと新春姫始めを調査してきました。

カウントダウンパーティ

みんなで声を揃えて,2018年1月1日午前0時0分0秒(日本時間)の到来を数えるイベントではありません。

カウントダウンパーティと称して一体,何の花火を打ち上げてきたのやら‥‥。

あまりに下品すぎるので詳細は伏せておきます(なぞ)。

新春姫始め

カウントダウンパーティの後,すかさず新春姫始めなんですよね。

休む暇がなくて大変といえば大変なのですが,ここまで来るともう仕事みたいなものです。勢いで乗り切るしかありません。

こちらも下品でしかないので,詳細は伏せておきます(再三なぞ)。

さて,帰宅中ふと飲み屋さんに寄ってみようかなと思い付きました。でも,大晦日に営業している店はほとんどないのと,正月早々,おかしなものを食べて体調を崩すのもいけないと思って,素直に帰ることにしました。

来年は,ちょっと作戦を変えてみるかもしれません。