2018-05-21  最近の出来事

最近の出来事を少々。

ホムペの更新が進んでいます

「ホムペ(というかブログ)を狂ったように更新しているみたいだけど,いよいよ狂い始めたのかしら?」と思った人がいるかもしれません。

数日前から某既存製品の改修作業をしておりまして,いまデータベースを再構築しているのです。この処理には,かなり計算機資源(リソース)を消費するため,終わるまで作業用PCが使えないんですよね。

それで,ホムペ(というかブログ←2回目)の更新に優先順位が移ったというわけなのです。月曜日の朝には,平常運転に戻る予定。

某スポーツクラブの入会手続きをしてきました

先週の出来事です。今夏に新しく開店する某スポーツクラブの入会手続きをしてきました。

いま通っているところも悪くはないのですが,この機会に変えてみようかなと思って。

さて,このお店はまだ開店していないので,入会手続きは市内の雑居ビルの一室に設けられた特設会場(ただの事務所でしたが)でします。

早見優似の綺麗なお姉さんが担当してくれたのですが,このお姉さんがいまどき珍しい旧式のメタルボンドの差し歯を装着していました。差し歯の根元が真っ黒だったの。

私は,お姉さんの差し歯から目が離せなくなっていました。お姉さんは,親切にいろいろと説明していたのですが,さっぱり内容が頭に入りませんでした(どこまで本当なのやら)。

でも会員証はちゃんと入手できたので,問題ないと思います。