2023-03-16  市内某ジム―マリオさん包囲網―

13日から某ジム施設内でのマスク着用が個人判断に変わりました。

あらゆる場所にあったマスク着用の張り紙が一斉に剥がされたのですが,入れ替わるかのようにロッカー室の壁に別の注意書きの張り紙が出現しました。

内容はロッカー室内でのスマートフォン操作を禁止するというもの。いまどきの人に通知確認や未読処理を咎めるのは酷な気がするのです。実際まったく守られていません。

さて,どうしてロッカー室でのスマートフォン使用が禁止になったのかというと,どうやらカメラ機能を問題にしているようです。

気になったのが「不審な行動をしている人に注意」という文言。

私ね,盗み撮りの被害を心配しているというよりも,撮影会でも開催するかのように派手に自分の体を撮影していたマリオさんのような行為が問題視されたんじゃないかなと思いました。

あれを不審な行動と言わず何と言うのか。マリオさん包囲網が築かれようとしているのかもしれません。

最近のマリオさんですが,体の内部から弾けるかのような勢いで筋肉隆々になっています。薬物の効果と思われます。私は過去に,マリオさんの背中に無数の注射痕があるのを見たという話をしましたが,この頃は気になりません。

マリオさんは一時期,背中にでっかい絆創膏をお貼りになっていました。肌が痛んで注射を打つ場所がなくなったから,経口投与の薬物に変えたのかもしれません。肌が再生したらお注射に戻すのかもしれません。私はずいぶんと物騒な話をしているのかもしれません。(なぞ)