2023-03-22  ヴァーチャルY兄貴―春爛漫お風呂でドキッ―

おっす,忘れた頃にご登場,ヴァーチャルY兄貴だ。オラオラ。

春の陽気に誘われて風呂屋に行って来たぜ。

巷で話題の風呂屋だから一回行ってみることにした。こういう場所は時間があるときに行っておかないと,いつの間にか潰れて永遠に行けなくなるものだ。

建物の外面は古臭い感じに見えたから期待していなかったのだが,中に入ってみると露天風呂ありサウナありジャグジーありで設備が充実。できた当時は高級店の部類だったのだろうか。

閑話休題。

場内に備え付けの水飲み水栓から水道水を直飲みしていたときだ。俺の顔をジロジロ見てくる奴がいることに気づいた。

その男,如何にも素行の悪そうな風貌をしていたから目を合わせないように気を付けていたのだが,偶然サウナで二人きりになってからが大変だった。そいつの態度が豹変。タオルをずらしたかと思ったら,露骨にアピって来たものだからさすがの俺も焦った。何も見ていないフリをすることにしてみたが,自分で言うのもおかしいが,あれじゃスカした奴でしかねーな。

でもよ,気が進まないなら無視した方が無難だぜ。相手がプロってこともあるからな。

事件事故は,自分が何をしているか分かっていないときに起こるものだ。

初回じゃ勝手が分からないからな。物知りのガイドさんでも居れば話は別だけどな。オラオラ。