1997-04-28  今日は暑かったね

最高気温は24℃あったらしいけど、ほんと夏って陽気だったね.こういう日に限って、学校へ図書館で借りた重い本(→コンパイラの作り方な本.けっこう重い)なんか持ってきているから、行きと帰りで重労働だったわ.背中なんか汗だくで気持ち悪いの.

家に帰って一杯お茶でも飲んでたら、お昼に学校で、某SKくんがPBMのフォーマット知らんかい?って聞いていたのを思い出して、昔のCマガをパラパラめくってみたら、あっさり見つかってしまった.早速、PBMの画像ファイル形式の概要をメールしてあげたけど、きっと彼は、どうしてメールが届いてしまうのか、だれにも教えてもいないハズの自分のメールアドレスが、なぜバレてしまっているのか、不思議でならないはず‥‥ま、常套手段よね.こーいうのって.