1997-04-29  またしても朋ちゃん

今日は祝日だったもので、昼まで寝てました.昼過ぎから某K実験のレポート作成に取り掛かったんだけど、なかなかムズイっていうか、奥が深いジャンルだけに苦戦気味.「きっとこのレポートって、一般人はできないんだろうね」なんて、思いながらせっせと拵えてました.というか、3年生の実験って、どの実験テーマも、ソレな人(工学生らしい人)じゃないと満足にレポート書けないだろーね.それで、ロボットの制御言語の文法は、だいたい決まりましたわ.あとは、仕様を満たすようなプログラムをコーディングするだけね.

午後9時から、TBSの“うたばん”に朋ちゃんが出るらしいので、チェックしてみました.今日の朋ちゃんはいつにも増して不安定だったねー.あの落ち着きのなさは、ブ◎ン液イッキ飲みしたようにしか見えなかったね.そういうことすると、ほんとうに「ああいう状態になっちゃうのか?」は、ぼくは試したことないから、よく分かんない.だから、あくまで予想.