1998-03-25  恐い人だなんて言わないで

髪を切ってきました.今回は5ミリ(6ミリかもしれない。よく分らない)のバリカンでサイドを刈り上げてもらったんだけど、なーんとなく北斗のケンに出てくる悪役みたいな髪型になってしまいました.横から見たシルエットはぼく好みなんですけどね.前から見ると、どこかの危ない人です.そういえば、理容師さんったら「サングラス掛けると雰囲気出ていいですね.」なんて言っていたっけ.

家に帰ってから、「髪と眉毛がアンバランスだからおかしく見えるのかなー」と思って眉毛をいじって(描いて)みたら、今度はどうしようもなく恐い人になってしまいました.このまま悪人路線を突っ走ろうかしら.