1998-06-09  オラオラ ショップ閉店

最近の出来事 「オラオラしちゃった」 23 JUN 1997 では,初めて OLaOLa を口にしたときの感想をレポートしましたが(ただマズイって言っただけ),あれから早いもので1年が過ぎようとしています。

今日学校の帰りに,OLaOLa と初めて遭遇したお店(=コンビニエンス ストアのローソン)に立ち寄ってみました。すると,オラオラ ショップは変わり果てた姿になっていました。LOWSON っていう青い看板は取り外され,店の壁面はベニア板で覆われていました。だれにも気付かれることなく,5月いっぱいで閉店していたらしいのです。

また一人,オラオラの犠牲者が出てしまったようですね。(ふめい)