1999-04-24  ライ麦畑でつかまえて

某氏が某誌に連載を始めたらしい。普段は業界紙を買わない私ですが,今月号は冷やかしを兼ねて購入してみました。まあ買っちゃたんだから冷やかしにはならないのかしらん。

レシート。相変わらず情報エンゲル係数の高い私。

そのレシートです。レシートだけでは何を買ったのかよく分かりませんね。

本を並べてみたぞ。

並べてみたつもりなのだが,ちょっと分かりにくいですな。本当はもっとお見せしたいんですけど,私はモレない人なのでここまでが限界です。ごめんなさい。

私の本棚。

このように専門書に紛れていると,それを発見したときに頭部を強打されたかのような衝撃を受けます。オトモダチの本棚に仕掛けると面白いかも。(OlaOlaは特別出演です。)