2000-06-27  yumi-ii/osanpo(仮題)のご案内

近いうちに「お散歩」と「駅前便所」の話題をyumi-ii/area_muronoから切り離し,yumi-ii/osanpo(仮題)へ移行させようと思います。今さらどうしてお散歩関連の話題を独立させようと思い立ったのかといいますと,こんなことがその理由です。

  • 現状ではお散歩の話とそれ以外の話がサンドイッチにリンクされている。これは「分類」という観点から考えて最良とはいえない。時期を見計らって株分けした方がよい。
  • 駅前便所の「謎」を学術的観点(なんじゃそれ)から解明してほしいという要望が多数ある。知りすぎて不幸になりたい人が大勢いる模様。
  • この5年間を経て,私自身の興味の対象が大きく変わりつつある。

ちなみに,yumi-ii/osanpo(仮題)においてもヨコ漏れ防止加工(他に類をみない灰色表現)は健在です。これからもyumi-ii独自の量が多いのにサラサラな感触をお楽しみください。

YUMIサイトが一体いつまで続くのか知りたいあなたへ

第2YUMIウェブの耐用年数は500年以上を想定しています(嘘のような本当のような。ただし自分のクローンを作って500年も生き延びるとか,そういう意味ではない)。私が生きている間はおいそれとは閉鎖されませんのであしからず。私は永遠の愛を約束します(ふめいすぎ)。