2000-08-29  活動力が急速に低下。あれれ,もしかして“りはびり”の副作用?

ただいま某公園のお散歩と,市内駅前便所の調査をお休みしています。まるで気が進みません。

実は私,ひと月ほど前から興味の対象が大きく揺らいでおります。私がおかしくなり始めたのは,日々の“りはびり”にhitomiさんのビデオクリップを取り入れるようになってからです。この新しい“りはびり”では,「CANDY GIRL」のビデオクリップを見ながらテレビの前でhitomiさんと一緒に踊るのですが,なーんかこれを毎日(ないし隔日)やっていたら,だんだんアレになってきたんです。私自身,1年ほど前からそのような変化を薄々自覚していましたが,「まさかそんなワケないだろう・・・」と高を括っていました。でも,hitomiさんの“りはびり”を続けていくうちに,その変化が私の日々の行動にも現れるようになってきたのです(私が何を言わんとしているのか分からない人は,分からなくて構いません)

業界活動に一時的に飽きているのか,よくないものを見すぎて内面に嫌悪感を抱いているのか,自分では分かりません。でも,遅かれ早かれ超えてはならない一線を超えてしまいそうなのです。もしその一線を超えた暁には「○○○○の治し方」という,かつてないネタを皆さまにお届けすることになるでしょう。いずれにせよ,私はすべての変化を受け入れる用意ができています。そしてそれが多くの人を裏切る結果になっても,私はたじろぐことなく突き進むつもりです。

最後に,現時点でただひとつはっきりしていることは,多い日でもさらさらサッパリ,ヨコ漏れガードがしっかり吸収,多い日でも安心だということです(ああ,みんなhitomiさんに気をつけて。彼女はど,ど,毒婦‥‥)