2001-07-02  みえないオトモダチ募集中

リンク集のページを手直ししました。個人サイトは「みえないオトモダチ」に集約しました。今回から「ひとこと」が蓄積型になりました。場合によっては嫌がらせになるかもしれませんが,コメントが時系列に並べられます。

「ワールド・ワイド・ウェブ第2YUMIサイト群」では,リンクできそうなウェブサイトを募集しています。同時に私自身もそのようなサイトを探しています。現在,第2YUMIサイトでは見かけ上,四つのウェブ・コンテンツが公開,運営されています。

  • 「yumi-ii/area_murono」
    初心者向けです(ウソ)。守備範囲が無駄に広いです。どなたでも応募できます。
  • 「yumi-ii/yuminet」
    仮想人物がお好きな方はどうぞ。
  • [yumi-ii/osanpo」
    「おさんぽ」の研究をしている人向けです。とっても停滞してます。私,一人が扱えるテーマではないのかもしれません。量が多すぎて(ふめい)。
  • 「yumi-ii/orange」
    いちばん敷居が高いような。

自薦,他薦は問いません。私の「みえないオトモダチ」になってください。ただしみえる人はだめです(なぜじゃ)。