2001-07-16  hitomi nine clips 購入

hitomiさんのビデオ・クリップをついに買ってしまいました。

DVDの映像はとても鮮明です。hitomiさんの真っ赤なミニスカートが脳裏に焼き付いてしまいます。もうヨコ漏れしっぱなし。とくに「in the future」の出来栄えがすばらしいです。

これからちょくちょくDVDソフトを購入しようと思います。どうもこの頃,私生活があまりに禁欲的すぎて,どうにかなってしまいそうなんです。でも,だからといって安直にお泊り大会なんて考え物です(ふめい)。健全に多い日を解消できる手段として,私的に楽しめるものを揃えることにします。そこそこ出費が嵩みますが,背に腹はかえられません。だって我慢も限界なんだもの(なぞ)。

これから買いたいDVDソフト

  • Every Little Thing THE VIDEO COMPILATION(8CLIPS)
    ☆ヨドバシのホームシアター売場で鑑賞したことがあるのだが,「Here and everywhere(Super Bootbeat Mix)」の映像が怪しくて魅力的だったはず。もう一度,確かめたいです。

  • エマニエル3部作セット(「エマニエル夫人」「続エマニエル夫人」「さよならエマニエル夫人」)
    http://st5.yahoo.co.jp/nojima/dvd-tbd-9002.html
    ☆私には長年,気になっていることがあります。エマニエル夫人はどうして“おさかん”中毒だったのでしょうか。この謎を解明するには3部作すべてを観るしかありません。あの歌も奇妙だったし。♪「だーん,だっぱだー,だっぱだー,だばだー」(再三ふめい)