2001-12-04  ○液でヨコ漏れ

時間がないので手短に。今日は筋トレの日でした。トレーニングを終えいつものようにお風呂に入っていたら,とんでもないものを浴びてしまいました。私が湯船に浸かっていると,お湯に怪しい物体が浮かんでいたのです。私はそれが男性の精○だということにすぐに気づきました。ええ,どうも精○風呂に入ってしまったようなのです。モノがモノだけに,すぐさま湯船から脱出して体を洗い直したのは言うまでもありません。

犯人はなーんとなく分かります(なーんとなくしか分かりません)。まったく巷のブサイクってどうしてこうも有害なのでしょうか。場所を弁えてヨコ漏れしてもらいたいものです。オラオラ(ふめい)。