2002-03-15  正志くん,成長を続ける胎児

帰宅途中,市内某駅前便所を調査してきました。前回,調査したのは昨年12月下旬のことですから,もう3か月近くも駅前便所から疎遠になっていたのですね。まったく月日が流れるのは早いものです。

さてみなさん週末にはご予定があるのでしょうか。今日は正志くんと妖怪Aしか発見できませんでした。私は以前,正志くんにSGの兆候が見られたという報告をしましたが,どうやらその後も氏の腹部に潜んでいる胎児は成長を続けているようです。正志くんの姿は,健康体を明らかに逸脱した肥満体型に変貌していたのです。

私は少なからず衝撃を受けました。「人間って短時間であんなにあんな状態になれるものなのね」なんて感心するやら呆れるやら。20代だからまだ平気な顔をしていられるのかもしれませんが,そろそろ出産した方がよいでしょうね。だいたい正志くん,あなたはさっきから何本,缶コーヒーを飲めば気が済むのですか。胎児に栄養を与えるのはほどほどにしましょうね(ふめい)。