2002-03-17  yumi-ii/osanpo てこ入れ

こんばんは,こんな時間になってしまいました。そろそろ寝ます。今日は深夜から「yumi-ii/osanpo 18歳の夏(いつものように暫定版)」を書いていました。yumi-ii/osanpo の副読本として数年前から計画していながら,なかなか構築が進んでいなかった読み物です。内容の説明をしたいのですが,その前に重要な警告があります。「18歳の夏」にはヨコ漏れガードがほとんど掛かっていません。ある意味,描写が素直で初心者向けなのです。私が密かに計画している映像作品「駅前便女物語――あぶない便器・パパのおつゆ――」の元ネタという事実はヒミツです。

公園デビュー

パパに連れまわされ襲われそうになった話。(以前,公開したものですがちょっと手直ししてあります。)

拾得物

業界人の財布を拾い警察に届けたら,落とし主が自宅に尋ねてきた話。

伝言ダイヤル

伝言ダイヤルで待ち合わせしている業界人を尾行し,雑居ビルのトイレで他人がヨコ漏れしている現場を覗いた話。

――さて,どうしていまさら体験談をせっせと拵えているのかというと,yumi-ii/osanpo にてこ入れするためです。この頃の私は,DVカメラ(結局,購入していませんが)とかシラネーヨに夢中でおさんぽネタを無視しているように見えるかもしれませんが,そんなことはありません。たしかに,新たなおさんぽネタは昨今の事情で入手するのが難しいのですが,過去の蓄積なら豊富にあります。これから,どうやってまとめあげようか考え中なのです。