2002-04-16  コウノトリさんはいずこへ

今日は筋トレの日でした。そろそろ寝ます。この頃,私は腕がいくらか太くなるようにがんばっています。元々がアレだからっていうのもあるのですが,なんだか胴体と腕の太さの均整が悪くて,ずいぶんおかしなことになっているのです。とくに手首が悲惨です。日曜日から自室でハンドグリップをにぎにぎしているのですが,効果が現われるのはいつのことやら。

ちなみに,ここ数週間で1.5kgほど増量できたのだが,どこがどう増えているのかよく分かりません(くどいようですが「増えちゃった」のではありません。「増やしている」のです)。顔がブクブクしているわけではないし,Yシャツもそんなにきつく感じません。お腹に至ってはむしろ以前よりも引っ込んでいます。唯一,自覚できているのは異様にお腹が空くことだけなのですが,もしかしたらついに着床したのかもしれませんね(どこに何が着床するんだよ。オラオラっ)。私も晴れて妊婦さんの仲間入りなのでしょうか(ふめい)。これから楽しみです(再三,ふめい)。