2002-05-09  やはり生理不順

こんばんは,やっぱり今日も筋トレの日でした。毎日やって大丈夫なのかと心配される方がいらっしゃるかと思いますが,日ごとに上半身と下半身を分けているので二日連続でも大丈夫なのです。さすがに三日連続は無理ですけどね。

最近,気が付いたのだが体毛が濃くなった気がします‥‥じゃなくて,確実に濃くなりました。まあ元々,私は毛なし坊やなので少し濃くなったところで,傍からみたら変わり映えしないんだけど。ちなみに,某生理(ふめい)は相変わらず不順なままです。私,個人的には豪快な生理(すごいヨコ漏れとも言う)を経験してみたいのですが(再三ふめい),昨今,某感染症が蔓延しておりますので,なかなかそうはいきません。