2002-05-20  ヨコ漏れの危機,再び

生理が遅れはじめてから10日がすぎました。そろそろ危険です。四六時中,頭の中に「シラネーヨ」が湧き出てきて,本当にどうにかなってしまいそうです。ヨコ漏れガードは徹底しているのですが,細かい隙間から漏れてしまうっていう危険性は少なからずあるわけで(ふめい),大丈夫という保証はどこにもないのです(再三ふめい)。

私,「何が楽しくてこんなに我慢しているのだろうか」と考えることがあります。「おさかん」なんて簡単なものです。某所をちょっと歩けば,カップ麺ができる時間よりも早く「おさかん」は達成することができるのです。しかーし,この手軽さが仇になって某感染症が蔓延しているわけですから,努めて自重しなければならないのです。

まったく量が多すぎるって困ったものですね。