2002-06-27  今日は上半身の日

こんばんは,今日は筋トレの真似の日(上半身の日)でした。栄養補給したのでさっさと寝ます。

スポーツクラブで体脂肪率を測ってみたのだが,やっぱり減ってました。なんと14.1%。まあ体脂肪計には誤差があるので参考程度にしかなりませんが,それでも減っていることだけはたしかです。なんとしても13%台だけは避けなければなりません。というわけで,ただいまカロリー調節に躍起です。ただ私,普段は和食中心なもので高カロリーな物を口にする機会がありません。なんとか摂食回数を増やして調節しているのだが,今度は塩分過多に陥りそうで心配なのです。まったくうまくいきませんね。

SG系の食生活って真似できないんですよね。あの手の人たちって食事しているっていうよりも,胃にを詰めているっていう雰囲気でしょう。コーラ飲みながらハンバーガー食べるだなんて,私にとっては異次元の世界なのです。