2002-07-23  今日は下半身の日

こんばんは,今日も筋トレの真似の日でした。栄養補給してそろそろ寝ます。今日は主に下半身を鍛えてみました。この頃,以前よりもずいぶん高負荷に耐えられるようになった気がするのですが,いかんせん元がアレなので見た目はお世辞にも強そうに見えません。太股もそれなりに強化されているはずなのに,全身が巨大化しているせいか,相対的にはさっぱり変わり映えしません。

さて今週の日曜日,市内UNIQLO某店でタンクトップを購入してしまいました。某日某所で同ダンクトップを着ている子に遭遇して(ふめい),私も着てみたいなと思ったのです。(断っておきますが,これは下着です。←【追記 27 JUL 2002】 だと思うんだけど。 )

有害画像,初公開

こんなことをしたら,∀KΛΘ1G∃くんと二度とお話できないのではないかと心の奥底で考えながら(もっとも一度もお話したことはありませんが),有害画像を公開します。

有害画像:日曜日の私

☆画像の説明:日曜日の私です。諸事情により逆光画像です。ほかのアングルの写真も撮影してみたのだが,やはり見栄えしないので差し障りのない写真を選びました。なんだか顔がやたら丸く見えるんですよね。「レンズと被写体との距離が近すぎて‥‥」とか「週末は努めて栄養過多にしているのでその影響で‥‥」などと言い訳しておきます。衣装協力:UNIQLO。