2002-08-04  今日は上半身の日

こんばんは,今日は上半身の筋トレの真似の日でした。栄養補給したのでそろそろ寝ます。

土曜日,市内東急ハンズでプロテインを購入しました。今回,選んだのは「ウイダー・マッスルフィットプロテイン バニラ味 1.2kg」です。この製品は一般競技用のプロテインだそうです。当初は増量目的の(炭水化物入りの)プロテインを買おうかと思っていましたが,そこまでして増量する理由がないことに気づいて直前でやめました。あまり急激に増量すると仕事着(スーツやらYシャツ)を新調しなければいけないので,それはそれで困ってしまうのです。

今週から飲み始めるので食感は後日,報告しますね。

【追記 10 AUG 2002】 その後,牛乳に混ぜて飲んでみました。味はまるで炎天下に放置してドロドロになったバニラアイスです。牛乳を多めにすると飲みやすいと思います。