2002-08-11  今日は下半身の日

こんばんは,今日は筋トレの真似の日でした。栄養補給したのでそろそろ寝ます。先週まで筋肉モリモリ・プロテイン(そういう名前の商品)が1杯分,残っていたのですが,さきほどオレンジジュースに混ぜて飲んでしまいました。これで筋肉モリモリ――はなくなってしまいました。

このプロテインにはずいぶんお世話になりました。もう二度と入手できないかと思うとちょっぴり悲しいです。いままでありがとう(なぞ)。

【追記 12 AUG 2002】 言い忘れていました。その日はトレッドミルで10分間ほど走ってみました(速さは12km/hほどにしました)。私は普段なるべく有酸素運動しないように気をつけています。体脂肪が燃焼されてしまうからです。でもその日はなぜか走りたい心境でした。久しぶりに走ったせいか目が回りました。トレッドミルで走ったことがある人なら分かると思いますが,走っているのにまるで背景が動かないので変な感じがするのです。慣れれば大丈夫なんだと思うんだけどね。